<< はなをプーン | main | ℃-ute イベ atダイアモンドシティ今福鶴見 >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ハロプロナイトin大阪 レポ

楽しかったっす。ハロプロナイト。

今回は今までになく動員数も多い感じで、(ハロコン後だったのでその影響が大きかったのかな?)非常に盛り上がったイベントでした。
会場に着くと、ほぼスタート時間と同時だったのですが、受け付でCDの山に驚く。どなたかが、新曲イベの抽選券のために大量購入したようで、自由にお持ち帰り下さいとのことだったのだが、全部もってるやつばかりだったので、そのままスルーして会場に入った。

まずは、”DJ黄色い狛犬”さんからのスタート。
っとその前に、DJクニオ氏がいない!

なんで?と思ったら、ハロコンに行ってるので、遅れるとのこと・・・
ちょっとガッカリ・・

とまあ、それはおいといて、元々、狛犬さんの選曲は好きなので、今回もなかなかいい感じ。ただ、今回、いつもとは違って、コメントを言ったりして喋ってるのが新鮮な感じで、どういう心境の変化なのかな?と思ったりしつつ、そういうのもいいなと思った。
というのも、DJ自身が掛ける曲に対する思入れとか、まつわるエピソードなどを盛り込むってのは、いい感じだし、思わぬいいい空気感が出たりして、会場もひときわ盛り上がる感じもあるので、このスタイルは是非次もやって欲しい感じです。

続いて”DJぷち。”さん。
今回もほぼ読み通りでまずまずな感じだった。いつも大体ベリーズとか℃-uteが多いので
会場も盛り上がってオドリスト達も大喜び。
本人も珍しく酔っぱらってない感じだったので、ちょっと意外?(笑)な感じもした。

おそらく、22時前くらい?だったか、クニオ氏が到着。
DJプレイは、いつも通り”太シス”とかモーニングも”シャボン玉”あたりまでの古めな選曲が中心で、今回はいつになく”ベタ曲”オンリーだったので、ちょっとしんどいかな?って思ってしまった。

なんにせよ、全体としてはすごい盛り上がったので、良かった。

ただ、個人的には物足りなさを感じてしまう結果だった訳で、”メロンがきた!”と思ったら、やっぱりThis is運命、だったり、(今回メロンに関してはこの曲と、かわいい彼だけだったような・・・)美勇伝は、また”カッチョイイゼ”か・・みたいな感じが、毎回参加してる者としては、飽きてきてるのも正直な感想としてあった訳です。

とにかく、大阪でのハロ系ナイトイベントしては、今一番盛り上がってるイベントと思うし、客の一体感も、一時の”大阪爆音娘。”並みのものがあって、ホントに楽しい。

次は10月開催だとの事で、早くも待ち遠しい感じですが、その前に”あややナイト”があるのかな?
個人的には”あやや”って括りにしちゃうと、集客が少し心配だったりするので、次回も”ハロプロナイト”で盛り上がりたいな、と思う次第です。

とりあえず覚えてる範囲のセットリスト。

ヤングDAYS!・初恋のカケラ・あなたに夢中・だって生きてかなくちゃ・浪漫・恋の呪縛・ギャグ100回分愛してください・大きな愛〜・わっきゃない・めぐる恋の季節・ハピネス・まっさらブルージーンズ・トロピカ−ル恋〜・ブギートレイン・原色GAL・シャボン玉・SEXY BOY・印象派ルノアール・黄色いお空・革命チック・笑顔YES・悲しみトワイライト・夏DOKI・ナビが壊れた・桜チラリ・愛の園・かわいい彼・This is運命・宇宙でLatata・ALL FOR ONE・浮気なハニーパイ・Thanks!・愛すクリームとMyプリン・胸さわぎ・バラライカ・スッペシャル・大阪恋の歌・ドッキドキLOVEメール・ここにいるぜぇ・好きすぎてバカみたい・カッチョイイゼ・マンパワー・真夏の光線・I WISH・etc...

8割位は書いた気がするけど、んー並べて書いてみると、毎回同じ曲が多い・・・
でもポッシボーはちょっと嬉しかった。

スポンサーサイト

  • 2016.04.23 Saturday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM